
〜適当にゆるゆると〜

思いついたことを綴ります。

macで音声入力のテストをしてみる

yoshizo.hatenablog.com 音声入力ができればブログの入力の手間がかなり削減できるのでは、と思ってちょっとテスト。

職場の自主研修グループに参加したら、しんどすぎた件

業務終了 →とある会社社長さんに人材育成方法をヒアリング →職場にもどり、育成方法を議論 → パワポ作成 →牛丼を5分で完食 →帰宅(今ここ) 眠い。。。 まとまったら、この内容もまたアップしようと思います。

適当にすこしづつ

ブログで小遣いを稼ぎたいと思っていて、 ネタはあるんだけどブログを書く習慣がない。 なので、慣れるために何でも良いので一日一回(なるべく) 記事を書いていきたい。