
〜適当にゆるゆると〜

思いついたことを綴ります。

アミノバイタルで睡眠の質が劇的に改善された件

 

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

 

 

タイトルの通りなんですが、最近寝る前にアミノバイタルを飲んでいます。

 

色々種類がありますが、飲んでいるのは比較的安いクエン酸が入っているタイプ。(500ml辺り約70円)

効果は以下のとおり。

 

①睡眠時間が1時間以上短くなった

いままで平日は0時に寝て7時半に起きていたのが、6時過ぎに勝手に目が覚める。

②やたら体調が良い

起きる時間が早くなって、朝散歩するようになった。体調が良いので散歩のつもりがいつの間にかランニングに変わっていることもしばしば。

③疲れが溜まりにくくなった

睡眠時間が短くなったのに疲れにくくなるというなぞ現象

 

だいたいこんな感じです。

最近は寝る30分ほど前にコップ1杯飲んでいます。

ただ注意として、アミノバイタルは歯のエナメル質を溶かす性質があるみたいなので、飲んだ後はうがいをした方が良さそうです。